サービス

サービス

サービス一覧

  • 相続税額簡易試算

    相続税申告について

    相続税申告は、プロフェッショナルが求められます
    相続税申告は、なんといっても経験がものをいってきます。この点、我々税理士法人深代会計事務所は、年間約90件近い案件を経験しているプロフェッショナルの集まりです。
    他の事務所との圧倒的な差がでてくる相続税申告において、業界上位の実績を誇る、このノウハウでお客様に安心してご依頼して頂くことに自信を持っております。
  • 確定申告業務について

    確定申告業務について

    主に不動産業、譲渡申告を得意としております
    確定申告における、個人事業主の事業所得や不動産所得は収入の計上時期や経費の内容、さらに所得控除関係と多岐にわたり、手間とリスクが付きまといます。特に譲渡申告においては様々な特例があるので要注意です。
    毎年の確定申告件数が2,000件以上の我々税理士法人深代会計事務所にご依頼して頂ければ安心です。
  • 生前相続対策(遺言作成、相続税試算等)について

    生前相続対策(遺言作成、相続税試算等)について

    長期的な視点が「もめない相続」の必須条件になります
    今般の相続におけるいくつかのトピックのうち、「納税資金の確保」、「もめない相続」は常に重要視されます。
    それに向けての第一段階として「相続税試算」が大事です。現状の相続税を試算してそれをもとにどのように遺産分割をしたら相続税が減額できるかなど、1次相続・2次相続を見据えた長期的な視点が大事です。
    次に第二段階として「遺言書作成」です。遺言書を作成し残すことによって防げるトラブルが多々あります。相続人間で未分割となった場合の事業承継や納税資金面での納税の件などからみると遺言書を作成しておくことをおすすめします。
  • 生前贈与

    顧問税理士(法人)をお探しについて

    タイムリーな情報ときめ細かい対応をモットーにしています
    いまや法人税務は決算申告だけでなく、事業承継や合併・分割などの事業再編、リスク対応など様々な対応が重要となっております。我々税理士法人深代会計事務所はタイムリーな情報ときめ細かい対応をもとに、それぞれの業態の角度からすべての法人クライアントへの提案型サービスを提供していきます。

アクセス

税理士法人 深代会計事務所

〒170-0013東京都豊島区東池袋1-17-8 NBF池袋シティビル7F

03-3983-5424

お問い合わせ